思ったこと、好きなことを書いていきますよ
やずやのにんにく卵黄

やずやのにんにく卵黄

夏場ですがもう連日暑い日が続き熱中症を夏だけで二回経験しました。
さずがに、体力がなくなっているんだろうとテレビをつけると、にんにく卵黄のテレビがあっていてこれだ!と思わずテレビショッピングに誘導されて買いにいってしまった。
給料日だから尾採否が多分緩んでいたのもあると思います。しかしにんにく卵黄って名前はすごくえぐそうな感じですよね。しかしまえドラッグストアで試食しませんか?とか言われてのんだことはあります。普通に飲めましたし。えぐみはなかったです。
ただにんにくの匂いは少し感じていたように思います。にんにく卵黄を呑むとまず、夏特有の頭痛と酸欠がなくなったような気がします。過呼吸で何かあるとすぐにふらふらしてしまうので椅子に腰掛けしなければならない私は、これを毎日飲むことによってあきらかな変化が起こりました。
それは、これを飲み続けていると、本当に体の疲れがにんにくのくさみで取れたような気がしました。にんにくは体にいいと利いていたので本当に買って正解だったなと思います。

寝る前は2個が限界です。匂いも凄いし胃もたれもあまり多く食べると出てきます。
こちらは寝るときに飲むとちょっと目が覚めちゃうのと体がぽかぽかするような気がします。なので逆に朝とか、お昼食べた後とかに、もうひとがんばり!て時に飲むといいと思います。サプリメント系は飲む時間も飲む量も非常に重要ですよね。

いつもはリポビタンDとかで「もういっちょ~」と気合を入れていましたが今はこのにんにく卵黄とプロテインで日頃の暑さを乗り切っています。
正直、こういったドリンク栄養補充よりもにんにく卵黄のほうがガツンときます。
ガツンと来てもいい日と来てはいけない日もあると思うので、日を選んで実践されてはいかがでしょうか?にんにくの匂いはきにならないと書いてはいましたが、におったけど食べれたという意味です是非試されてはいかがでしょう?にんにく卵黄の効果はコチラ

結構即効性ある

結構即効性ある

ちょっと働き始めたので、何かでガツンと飲んどこうとおもってやずやのにんにく卵黄を買いました。何か始めよう、でも何から?というのが分かりませんでした。そこでチラシで見た、にんにく卵黄と大手さんのサプリメントを頼んでみることに致しました。

そりゃ飲んだ瞬間にボン!!!となるわけではないですが、大体20分~30分してからだと十分だと思います。定期購入を考えていますが今は途中で変えないということを避けるために月ごとの購入を致しております。他のみなさまも書かれていることで非常に驚いたのですが寝起きが相当楽になった気がします。朝もしばらくだるーっとしてたのが今ではと簿美おきます。こういったサプリメントは正直今まで信じていませんでしたが、サプリメントを飲んだって栄養は入るかもしれないけれども、一瞬で体の外に出されるんじゃないんだろう?と思っていましたが全然大丈夫でした。栄養が残っている証拠が朝の目覚めの効果でしょう。私はcmでも有るように一ヶ月サンプルで試してみることで味が分かるし何となく効能も一ヶ月たったくらいから出てくるのではないかな?と思います。

効果ですが夕方にはグッタリしてしまうくらい、普段は体力がありません。
最近は仕事のストレスで夜中に2回ほど起きます。
しかし寝るのと起きることが、本当にすっと行動できるようになりそれで遅刻もなくなったので本当に上司からもほめられることがあります。
それに最近発見しましたが飲み会の次の日に飲むと本領発揮します。
胃がもたれているとき、さらににんにくと卵黄とか大丈夫?と思いますが大丈夫です。
胃の調子は翌日にはよくなっていました。気分的なものも当然サプリメントは変わってくると思い舞うこれには感動しました。金銭的も全然余裕なしだったですので定期購入を申し込むことができませんでした。しかし今度昇給でもすれば是非 定期購入をお届けしておくことおすすめします。会に行く手間がやぶけますね。

健康と青汁のサイトのご紹介

健康と青汁のサイトのご紹介

健康と栄養に真面目に向き合ったサイトで私がいつも参考にしています。 管理人の青汁ママさんとは年齢も近く、痩せないことや更年期、血糖値が高めなことなど共通点も多く(笑)いつもめちゃくちゃ共感しています。 青汁と健康に詳しいサイト:青汁ママ.com 私は九州在住なので北の方に住んでらっしゃる青汁ママさんとはお会いすることは間違いなくないのでしょうけど、勝手に親近感がわいています(笑)
油断して日焼けしちゃいました!

油断して日焼けしちゃいました!

最近、日差しが強くなってきましたので、日焼け対策しないとまずいですよね。 仕事が外回りになったので、日焼け止め必須です。でも、朝の忙しい時間帯だとつい日焼け止めを塗るの忘れてしまう時があって…。 それが、何日か続いたら久しぶりに会う同僚に「なんか顔焼けた?」と言われてしまいました! ショックです!割と色白で通っていたのに! やっぱり日焼け止めって大事なんですね。日焼け止めを塗り忘れたのは、ほんの数日だったんですが。 どうやらけっこう日に焼けやすいみたいなので、気を付けないと…。 でも、日焼け止めを塗っていると肌が荒れやすいのもあって、ちょっと敬遠するのも事実。 だから、仕事から帰ったら速攻ですっぴんになっています。 いつもはめんどうでそのまま過ごすんですが、肌荒れが続くのは耐えられない! 化粧水も美白を謳うものを用意したので挽回頑張ります!
ヨーグルトドリンクを飲み始めました

ヨーグルトドリンクを飲み始めました

美容と健康のため、ヨーグルトドリンクを飲み始めました。 食べる方のヨーグルトはちょくちょく買っていたのですが、何となく飽きてしまって、あまり続きませんでした。 味の種類が多くて飽きるはずはないのですが、食べ続けていると、あのゆるーい食感に飽きてしまうみたいです。 ふとスーパーでヨーグルトドリンクを見かけて軽い気持ちで買ってみたら、飲みやすくて気に入りました。 サラっとしていてのどごしが良いし、後味もさっぱりしています。 もっとモッタリしているのかと思っていました。 これなら飽きずに続けられそうだと、のどが渇いた時はヨーグルトドリンクを飲むようにしています。 お茶よりは値段が高いけれど、体に良さそうだし、美容にも効果があったらいいな、と期待して飲んでいます。
ダイエットのためにお菓子を食べなくなったこと

ダイエットのためにお菓子を食べなくなったこと

自分は甘いものが好きで毎日のようにお菓子を食べたことがあります。それで太ったと思ったのでお菓子を食べない生活にしました。実際には甘いお菓子のみを食べなくしたのです。それは将来を考えても良い選択だと感じました。 ダイエットをするなら甘いものは食べない方が良いという感覚があります。それはインターネットやテレビで見た知識に関係しています。私はそういった情報を信じてダイエットするようにしています。 その後はお菓子を食べなくなって体が良くなったと思いました。体重も僅かに減ってきているので自分では納得しています。だからたまには好きな食事をしても良いと思いました。 今は健康になる生活を辞めたくない状態です。それは個人の美容と健康のためで将来を考えているからです。
夜食を食べることを我慢しています

夜食を食べることを我慢しています

わが家の夕飯は6時半なので、夜中になるとお腹がすきます。小腹がすくというよりもお腹が完全にすくので、何か食べたくて仕方がなくなります。 だからわたしは毎晩のように布団の中で、「起きてラーメンでも作って食べようか…それともご飯を温めてふりかけなどで軽く食べようか…」と悩むのです。 いつも悩んで迷っているけれど、結局食べずに寝るようにしています。もちろん夜中に起き出して食事を作って食べると睡眠時間が少なくなるし、太る元にもなるからです。 迷うときにはしばらくの間夜食を食べようかどうしようかと迷っているけれど、美容のことを考えて思いとどまってよかったと毎朝思っています。 夕飯の時間を多少遅くしようかなんて考えているところです。
PAGETOP
Copyright © 50手前のおばちゃんの日記 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.